試してみたら | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。



血液検査の結果、アレルギー体質でもないし、アレルギー39品目陰性だし、飲まなくてもひょっとしたらいけるのでは?


昨日の夜、アレルギー剤飲みませんでした。




すると、今日は手のひらが全体的に赤くまだらになり痒く、一日中我慢。手の甲も一時的に赤く痒くなり鎮まりの繰り返し。


やっぱりダメでした。

家に帰ると、痒み爆発で頭が痒くなり、足も腕も痒くなり、薬無しではダメなのねと諦め薬飲んでもすぐには効かず、掻いた腕は蕁麻疹が出る羽目に


もう一つ追加で服用してから寝ることにした。


私の体手のひらの赤くまだらになったのも写真撮っておけば良かったかな。