モヤっと  もやっと  足の甲 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

問題は足の方ですね。


首のように原因が映し出されるといいのですが…



足の骨、黒く写ってますけど、白くなってるところはないですね、骨髄の炎症などは無いと言うことです。


こちらは骨が白く、筋肉は黒く写ってますが、問題のあるところはありません。

映し出されると原因がはっきり分かって良かったのですが、原因がわからないことも多いので。


まず、靴の見直し。

ダメなら、インソールで調整

歩き方も崩れているかもしれないからリハビリ


これらをしてもらえて、曜日とか時間に融通のきく個人の整形外科に行くといい。


今日撮った画像はあなたのものだから、受診する整形外科が決まったら電話して。その病院は画像送ってあげるから!


気軽に行ける、のは職場の近くの病院。となると市外になってしまって、あまり詳しく無い。職場の人にリサーチして、靴も指定の靴だからサイズ変更することから始めよう。



スッキリ帰れると思っていたのに、もやっとモヤっとで理解に乏しい顔してたんだろうなぁ。ドクターは繰り返し繰り返し、優しく教えてくださいました。