足の甲 腐らないよね? | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

診察を受けた時は足の甲と両手の痺れだけだったのに、

手に力が入らない時があったり、足の裏の感覚異常が出たり、

電流が走るような痛みがあったり

足はやけに冷たいし、5分ほどだったけど足の親指が薄く紫色になっていたり、



明日、足の指腐ったりしてないよね?と心配が大きくなってきています。



かかりつけの薬剤師さんに話を聞いてもらい気持ちを落ち着け診察時のアドバイスを受けていました。



親子共々お世話になっている薬剤師さん。

診察はできないけど、話は聞いてあげられるよ。と言われるので、相談とかしやすいんだよね。