道路が濡れている | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

我が家の近くの道路が濡れている。

この晴天続きの日に違和感しかない



今思えば、昨日の夕方

 誰かが汚して水巻いて洗ったのか!くらいにしか思 わず


今朝も道路は濡れていたが、仕事へ向かうことが忙しく一瞬気に留めただけ。


すっかり忘れて帰宅の時

まだ、道路が濡れている、けど夕飯の準備が忙しいから忘却の彼方へ。


夕食後、お出かけした時にまた道路が濡れていたので、思い出した。


娘に言うと、私も気になってた!

旦那に言うと、こちらが言わなくても、役所は気づくさ、だって。残念な旦那さん🫤


水道管破裂、水道管水漏れが原因ならと思ったら怖くなった。


明日の朝、水柱とか立ってたらどうしよう

どうか、明日の朝には道路が乾いていて、私の思い過ごしでありますように。