どうするおつもりなんでしょう?来月からどうなる? | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今日は、ほんとにびっくりした。なんで?



目にしたのは、職員の退職のお知らせが一気に5枚。

今月末から来月末までに5人辞めると言うお知らせ。



ん?なんで?


先月も3人辞めたよ?



春に新人の職員も入ってこないし。



仕事回らなくなると、また人が辞めちゃうよ?




どうするおつもりなんでしょうか?

入ってこないし、どんどん辞めてくし。


これじゃ、また人が辞めるんじゃない?






問題意識はあるのかな?

昔は良かった、あの頃に戻りたい人事では、ダメなんだよ。