”疲れのサイン” じゃない!! | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。




仕事中、右目がジーンと熱くなり痒くなってきて、鏡を見るまでもなく、また蕁麻疹出てきたな。

ほっとけばいいや。と思ってたんだけど、久々に大きめの蕁麻疹


🤔夕べ、抗アレルギー剤飲み忘れたからなぁ。残り少ないし早めに薬もらいに行ってついでに診てもらおう!

病院着いた頃には、ほぼ分からないくらい収まっていたけど。


子供の頃から出まして、と問診に答えると…

疲れで蕁麻疹は出ないよ。ストレスで出る人はいるけどね。ま、この程度なら今夜いつもの薬飲んだら治りそうだけど、一応、ぬり薬出しとくね。すぐ効くからね。


ストレスだってびっくりびっくり子供の頃からストレスがあったってことか?

ま、疲れのサインより、ストレスのサインの方が納得できるかも