新年 明けました | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

元旦 2日 と 実家や本家 親戚で 食べて食べて…食べて
親戚の子はすっかり大きくなって、就職.進学 受験生でピリピリ
今回が全員集まる最後かなぁって、成長をひしひしと感じてしまった
そして、すっかり 胃がもたれてしまった
その割に体重が減ったのは何故だ


今日は 氏神様へご挨拶
そして出雲大社に初詣
家族揃って
二礼四拍手一礼
凛とする感じ いいねぇ
新年が始まる
真っ白なページに沢山私の足跡あしをつけるぞ!

本屋に寄って、

今年の目標を一歩進める為の1冊本メモ(長続きするかなぁ)と

糖質制限食の本を1冊(実家の父に読ませます)買いました。

夕方から

外は雪真っ白けっけ