プチ同窓会 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

毎年 盆と年末に 6人前後の同級生で集まる。

今回はいつもと幹事が違っていたのが、少し気になりつつ、出席した。


行って びっくり!

たった3人
しかも女は私だけ…。
聞くと 体調不良でみんな欠席だと
こんな寂しい会は初めてだ。
今回の事で初めて男子側と連絡先交換した。(ΘoΘ;)今まで幹事に任せっきりだったからなぁ。

1次会で帰ろ。なんて思いながら、スタートした

けど、けど

同級生っていいね
少ないなりの 楽しさがあり 音符音符アップ
高校時代の話から子供の話まで~

2次会も行って 軽く飲んでから、

また お盆に会おうね!
と 失礼した。

これから先も、人数が集まらない事あると思うけど、細く長く 続くといいなニコニコ