西遊記 | do svidanya

do svidanya

2023.4 LINE BLOGより移行
。()はセルフツッコミなのでないと生きられない

客席後ろの音響機器の席にあるノーパソにちいかわのシール貼ってあった🤣近くに小さいキーボードもあった()SE用かな?あとは🦌🐯のギターの音とか()

天蓬元帥がナンパした女の子は玉帝のryと知って一緒にびっくりする捲簾大将()天界で業務上横領など聞こえが悪いわ!って言われた後のサーセンが好き()キックバックするから許してぇぇぇ😭で既に🥒の片鱗が?()みんなを追放した後ヤンキー座りして指ポキポキする玉帝()ヒィーー!!!てなった時に🐑に乗っかる🦌()

天上界の戦い始まる前に映像牛魔王の俺にそんなもの(夢)あったろうか?の後のモォ〜の時にも口開けてたマツケンさん()悟空との会話で牛の位では1番偉いのだ!って言う時結構ドヤってた()今日は晴れてるので(仙金丹を)食べてみたい()前回行った時は雨だったから雨も降ってるし…って言ってた()今日の天気教えてくれる🐮()リアタイだからこそアドリブもできる()

金銀にやっぱり美味しそー!て言われて鍬振り下ろす🐷()

是空国には1泊だけ☝️ってしてたお師匠さんの手を握って振り払われる🥒()やっぱり1ラスで引きずられる🐷()その後緞帳降りるまで手振ってる🥒🐷()降りてくる緞帳の隙間でぴょんぴょんする🥒のアンヨ()お后さまのシャンシャン両サイドで持ってたんだ()スイッチ押すと着くシャンシャン()しばらく持っててから紅孩児が来るくらいに返す🐷()

寝る前🥒お皿整える時目線も上に行く🙄()

🐴よーきよーき…よーーーきーよおーけーん♪

👏

アオーーーーーーーーーン(SE)

🐴ありがとうございます…拍手もらえると嬉しい…

ここ私行った時毎回違った()

🐵にそいつ🐷はどこだって言われてトンネルはあっちーて言ってた翠蘭()イケメン→イケおじ→イケメンになる🐷()酒ついでもらってる間盃を前に出しすぎて椅子から落っこちる🐷()×下手に立つ○下手に出る()あれで上下(かみしも)覚えられる()イケボなのにめちゃくちゃ変態み出してくる🐷()

ロングトーンの声も意図的に揺れ始めるお師匠さん()...( っ °、。)っアド街ック天竺()池袋パルコー()誰かおぶってくれないかなーて言ったお師匠さんの期待の眼差しと目が合う🐵()御札剥がせなかったの中村歌之助御坊だっけ()リモコン持ってすごーいこれーとちょっと何言ってるかわかんないですーが好き()

🐑ゴリラです!に羊だろ!って突っ込んだ後手を痛がる🦌()ダンスのキレがすごいのでやっぱりフーマだ(?)🐯タイガ🐑タイタス🦌フーマ()

🥒シャ乱Qやった時ちょっと手拍子起きてた?()歌ってる時間も長かった気がする()もっとやれってことか(?)

金ののべ棒が欲しいって言う前武器を🐴に預けてからめっちゃフンスフンスする🥒()前を通らない!て言われた時はちゃんと反省してた()てかウーバーイーツくる前セットに並んでる是空国の人あんなにみんなポーズ自由だったっけ()是空国歌の時ダンス真似する時近くにいたお師匠さんのほうちらっと見てた?()曲始まる前に悟空がお后さんがえらいべっぴんじゃねえかって言ったタイミングでお后さまのほう見てパァァってしてる🥒()階段動かすスタッフさんと鉢合わせたのか一瞬止まってお辞儀してた()間奏でのわたしもっと踊りたーい!も1番荒ぶってた気がする()しれっと🐑と肩組んで揺れてた🐵()すごい回る🐯🦌のギター()

🥒のッはァー!で過去一笑い起きてた気がする()見栄を切る🐷、終わってから🐵🐴🥒のとこ戻る時も歌舞伎のステップ使う()ダメ出しは手の回し方だった()

翠蘭はける時に押すなよ!て言われる高橋()うるせー高橋!()高橋て言うなよ()暴力反対ー!て言ってたのに高橋の断末魔聞こえる()次出てきた時利き腕折るよー言われて崩れ落ちる高橋()両腕ギブスで顔も包帯巻いてた()だんだん高橋の包帯増えてない?()志々雄様みたいになってるよ()鎮元子も結構Mみがマシマシに()

フリータイムは気になってたミュージカルネタ()てか休んでる時の姿勢がすごい()🥒に歌ってみてって振ったら拍手起きる()曲ではなくスケールだけどミュージカル仕様の深い発声👏👏👏本番の3時間前には楽屋にいたい()さらに楽屋入りの2時間前には起きたい()だから11時開演の時は6時起き∑(・ω・ノ)ノ

🥒あくまで来世の私はね()

🐴博多の時酷かったよね

博多の時ギリギリまで寝てた🐷()寝たほうが声が出るタイプ()

ターンした時首残しすぎて首を痛める🐷()

🥒🐴でも軸はよかった!

下半身を前に持ってくる🐴()

🥒🐷ええええええ?!?!何これ?!?!

🐴自分でもこの姿初めて見た…

🐷椎間板ねじ切れてるんでねえの?

🐴竜は骨ないから

🥒🐷いや知らないし

さらに下半身を180度回転して元の位置に戻る→360度一気に回す→下半身固定して本体が回る()横に持ってきてこれリモコンとか置くのにちょうどいい()これでネトフリとか見てる()

これの後の🐷お供やめる!の時今まで(`・ω・´)フンスッ!してる感じだったけど今回ちょっと真面目だった()それ真面目に考えないで🥺

てか戦い始める鎮元子を見送る翠蘭初めて見た()🐴が全員なぎ倒すところまで見てた()🐴お気に入りだからときめいてる()🥒にこの🐷はともかくて言われて待って?ってなる🐷()

光線打つ時に沙悟浄レーザー!て言ってたけどあれも袖の映像スペースで毎回やってるってこと?()あれは光線のエフェクトとかあるしさすがに収録だと思ってた()🐷がもうちょい下!下!って言ってた()エフェクトもその場でやってるってこと?みんなの光線の名前つけたいなと思ってたんだけど自分で名前つけてるのかな()レインボー光輪て名前をダサいダサい言われる件を思い出した()今から作るの大変だとは思うけど光線の名前考えるフリータイムとかないかな()

お師匠さん連れて空へ逃げろ!って言われた🐴が足持って!って言ってた()ほんとに足持ってもらいながらセット裏に行く()

てかりおちゃんがワイヤーで飛んでるの初めて見た()実は本家三大仙が揃ってるの初めて見た()もちろん幕間の歌も初めて()歌詞の字幕がセットに出てくる🤣グッズ紹介する三大仙()衣装の上にグッズのTシャツを着てくる🦌🐯()やっぱり服を着ない🐑()その後ほんとにパンフ客席で売ってた🤣行くぞーこーりきー!でパンフの自分のページを開く🐯()ダンスする🦌()筋トレする🐑()袖から合いの手聞こえたからやりたかった()是空国歌の前の国王コールもしたい()てかグッズの紹介も面白い()ボールペンで般若心経を書いてみよう()ちっちゃい如意棒ならバッグに入るかも()Tシャツは2色展開なので2つ買うと分身になる()天竺の鍵もつけられたらいいな()全部集めると御札になる()

おっかさまの杖で飛ぼうとする銀角初めて見た()×ひとや○いっしって突っ込まれた後ずっと間違えてた🙈ってなる()今度こーそおっかさんに喜んでもらうぞー(うろ覚え)の瓢箪振るやつ好き()

ラスト出てきた義兄さんにイケメン?!てキレる🥒がスルーされる()山を移動したって聞いて🥒🐷🐴で手で/\この形作って移動してくるの好き()翠蘭が中国語言う時後ろの字幕に気づいて字幕出てるって言ってた🐷()両サイドに字幕出てたの今気づいた()パンフ読んで知ったけど監修らばちゃんだったりするのかな()

席も前方だったからか牛魔王様が狂ってからの迫力がやばかった()佳境を迎えてみんなして泣きまくってる()

カテコで🦌の甲冑を受け取る🐑()ブレイクダンスするためだった∑(・ω・ノ)ノ終わって端に行く時に投げて返す()

最後愛之助さんの挨拶でみんなでスタッフさんに拍手する時に袖のほう指さして腰フリフリしてた🥒可愛かった()稽古始まってから堤監督に100個くらいギャグを追加される()半信半疑な人が多かったのかカテコの最後映像出演枠で紀香出てきた時結構笑いが起きてた()笑いが多かったのは初見が多いのかリピーターが多いのか()たぶん私付近の人は初見が多かったかも()いわゆるオズ席だったっぽいけどオズの優待で取った人こんないるんだ😳()てかお土産の袋の色違うんだけど中身は一緒かな()


こっちが2代目()ツナもちくわもボリュームあるけどあっという間に食べちゃった()


こっちがラウンジの和風サンド()


3階で売ってたジェラート()全部気になったけど白桃にした()


やっとお参り行ってきた()なーむー🙏