西遊記 | do svidanya

do svidanya

2023.4 LINE BLOGより移行
。()はセルフツッコミなのでないと生きられない

○太白金星‪✕‬滝川クリステルでおもてryやりかける()死にましぇーんも一緒にやってた()俺たちゃ天才あったまいい〜!ってタイムボカンだっけ()なんかアニメで聞いた記憶がある()桃園で悟空を見つけました!の時の突然のバク宙にかっこいい!雑技団の人?って言われる()

捲簾大将さまのキックバックしますからぁぁぁーは初めて聞いた()

眠りにつく前おもむろに

🐴ととのいました!妖気とかけましてスーパーの特売日とときます。その心はどちらもおかん(悪寒)が走るでしょう()

👏👏👏

🐴ぎょくっちです!

リード自ら差し出すことこんな多かったんだ()よく首がしまってたのは見たけど()是空国着いた時本当にお師匠さんにリード引かれてる()座る時下半身も横に倒す()

...( っ °、。)っボキャブラ天竺

🐵天国だろ

今回の緊箍児締めるのは渋谷パルコー()パルコ推しなんだね()

三大仙揃った自己紹介

🐯虎と!

🦌鹿と!

🐑ゴリラです!

🐯🦌羊だろ!

3人揃ったのでヤー!が出来る()映像は元のままなので天上界の回想の映像流れた時お前らと違くね?って言われる()

イケメンからイケおじになる八戒()と鎮元子()イケメン<イケおじなハニー(語弊)それでも🐷はダメ()

前回忘れてたけど犬の名前がケンシロウなのって伏線なのかな()ケンシロウが先かトキ(の構え)が先か()

ヒロインというより武器を装備したアイドル🥒()殺陣も多いし鍛えてるはずなのに座ってると肩が細く見える不思議()肉体労働はあんた🐷の仕事でしょ!()前回行った時寝る前お皿ぺたぺたしてたけど今回お皿撫でてる()顔パタパタ扇いでるのパック乾かしてるみたい()寝ながら船こいでる()お嬢ちゃん眠っててねはお色気シーンだと思ってる()動きを封じる光弾みたいなやつ回し蹴りでやってみてくれないかなビクトリウムスラッシュみたいに(言いたいだけ)お義兄さんがイケメンて言われててキレるイケメン🥒()

ムチムチなシン鎮元子()やさぐれというよりヤンキーなのも好き()でもめっちゃ尻に敷かれてる()人外は何百年も生きるからあまり賞味期限がない役なのかなと思うけど()特に鎮元子は1番長く生きてる役だと思うから貫禄があってもおk()どの役もギャグ要素の塩梅が難しいのでこれも大変だと思う()

ウーバーイーツらへんかな、お師匠さんに馬!って呼ばれてお、俺玉竜…ヾ(・ω・`;)ノってなる🐴()何も頼んでないのに怒られる()前を通らない!って言われた後謝るノリが軽い🥒()

お義兄さんのことを紅孩児に皆さんのお知り合いらしいですよって言われたから下半身迫ってしっぽフリフリしておしりあい🍑しようとする🐴()🐷🥒にうわって引かれる()

フリータイム

🥒あんた竜でしょGPS機能とかついてないの?!

🐴あんだって?👂🤚

🥒だーかーらーGPS機能とかないの?!

🐷そんなん言っても馬の耳に念仏だべよ

🥒うまい!

🐷ちなみにGPSてのはGlobal Positioning Systemの略だから

🥒そうなんだ!

🐴知らなかった!

🐷 しかしあの悟空の兄貴でも捕まるなんて、まさに猿も木から落ちるだな

🥒🐴うまい!

🐴頭いいでやんすね!

🐷やめてw何も出ねえよw

🥒オシャレだしね

🐷古着だけどなw

🥒いやその着こなし出来る人なかなかいないわー

これ古着だったの🤣

🐴これってまさに

🥒🐴豚もおだてりゃ木に登る

🐷(セット上でドヤ顔)

🐷あれ?気づいたら登っとったw

🐴やっぱり本能で登りたくなるんでやんすねw

🥒きっとこう、遺伝子に刻まれてるのよw

登ったので疲れる🐷()最後おっけーって聞こえるとびっくりする()文字起こしする時にGPSの正式名称忘れてぐぐったのは内緒

×ケンタウロス違い○見当違い()しかし間違えた自覚がない()

最後🐷ツンゲンスニダーの指導って和樹さんだったりするのかな()東北弁は事前に聞いてたけどいろんなとこのが混ざってる()🐷の訛りを🥒が直した結果🐷もお姉口調になるマイフェア(?)

シャ乱Qの後

🐷頑張ったね()

🥒ありがと😂

歌い出した時よりこれの笑いのほうが大きかった気がする()

是空国歌の時めっちゃ手拍子煽る三大仙()サビで一緒に揺れてるの好き()

ハニーは絶対俺が連れて帰ってくるからのとこだっけな見栄を切る🐷

🐵歌舞伎でもやってんのか?

🐷ダメ出しとかありますか?

🐵首の回し方がなってねんだよ

実演する🐵()それを真似する🐷()本番中にモノホンの歌舞伎俳優から直々にご指導頂く🐷()

是空国歌始まる前に甘い匂いを手で仰いで嗅いでる🐷とフガフガする🥒()公文やっとんでねえのは今日の方がウケてた気がする()

捕まった翠蘭出てきて階段降りる時に追い立てられ高橋!言われる手下()腕折られて更に画面外でボコされる高橋()断末魔聞こえて他の手下にも高橋ー!言われる()アクション出来てダンス出来てアドリブ出来て多言語対応な武闘派ヒロイン()

客席に置いた筋斗雲取ってもらう時金ちゃん銀ちゃんて呼んでたんだね()てかあの瓢箪ドラマ版でも見た記憶がある()

三大仙の組体操を🐷🥒🐴で真似しようとしてる間に暗転する()🐴どうするの()こないだ見た時は🥒🐷で片足ずつ持って🐴を持ち上げてた()

最後お師匠さんと悟空残してはける時腕の斬られた部分叩かれていて!ってなる紅孩児にこんなん唾つけとけば治る!って言ってた🐷()

カテコの🐑のマッスルポーズ見てリアルタイタスだ…ってなってしまった()つまり三大仙はトラスク(?)タイガだから🐯でタイタスは🐑で🦌って足速いかな🤔(?)

ラストのポーズで一緒に🤟(←の手を裏返したやつ)やってた美稀ちゃんとしげさん()


被災地の方から見に来た方もいたらしく元気をもらったと言っていたので愛之助さんもますます精進して参りますと言っていた。私は和樹さんヅテではあるけど初めて見る人も好きになって本当に目が足りない()縦横無尽でアクロバットも豊富でどこが台本でどこがアドリブか分からない()好きなセリフはたくさんあるのに全部は覚えられない()ベテランの息をするようにボケる貫禄も若手の子達がそれに必死に食らいつく姿も全部ひとつの舞台上にある。経験を重ねて得られるものはあるけど歳を重ねて失うものがある。中間くらいにいる今の和樹さんだから出来ることがある。イケメンが全力でギャグに走るという需要。そうは言っても今は後輩もたくさんいる。これだけ振り切れた役は珍しいけどやるからにはとことんやらないといけない。そうして初めて笑いに変わる。実際の性格も大事だけどどういう扱いを受けるかで見え方は変わる。楽しいけど本当は水面下でたくさん考えられた作品。



西遊記御膳もいただきました😋素材からして間違いない🤤