お金がナイ時のデートプラン★ | ブログだからさ ~いけシャアシャアと赤い彗星などと~

ブログだからさ ~いけシャアシャアと赤い彗星などと~

ガンダムトライエイジ、ガンバライジングなどのカードゲームからアニメ・漫画を中心にオタク系男子の勝手気ままブログ

お金がないときのデートプラン ブログネタ:お金がないときのデートプラン 参加中

お金がナイけど、女の子と遊びたい

・・・て時は 下町デートベル 

「たまには、日本の古きを知り新しきを知ろうよ」

とか言って、女の子を連れ出します。

下町を舐めてはいけません。

100円以下の饅頭やお菓子もあるので

食べ歩いたりしていると・・・
Ktan☆Blog ~ LIFE is ⊿(トライアングル) ~
白いたいやき

とか思わず副産物に出逢ったりします音譜

親しい子であれば、

女「おなかいっぱ~い・・・ねぇ?」

男「ボクは、まだ大丈夫」

女「さすが男の子ドキドキ

男「もちろんグッド! あとでキミを食べないとだしラブラブ

女「・・・」

なんていう軽い下ネタで彼女が自分に気があるか

試すことも出来ます(笑)

あとは和雑貨や古着屋も意外とあったり・・・

食べ物ハンバーガーチーズチョコレート 雑貨口紅ネイルカバン  洋服ワンピースジーンズサンダル
を抑えておけば大丈夫でしょう・・・たぶん合格


ボクも最近は金欠なので、その中でも女の子を
飽きさせない方法を見出しておりますあせる

ご質問があれば、可能な限りお答えします(笑)




ば~い せんきゅ