江ノ島じゃん~最終章~ | ブログだからさ ~いけシャアシャアと赤い彗星などと~

ブログだからさ ~いけシャアシャアと赤い彗星などと~

ガンダムトライエイジ、ガンバライジングなどのカードゲームからアニメ・漫画を中心にオタク系男子の勝手気ままブログ

1年目の思い出 ブログネタ:1年目の思い出 参加中

4章に渡ってお送りしてきました江ノ島も、

ついに本章で終わりですガクリ


最後はこちらから・・・
Ktan☆BLOG ~ LIFE is ⊿(トライアングル) ~
定番ですねヾ(@°▽°@)ノ

さすがに素晴らしい内容でした。

特にイルカショーはエンターテイメント性が非常に高く

ミュージカルを思わせるものでしたキャッ☆



実は、1人目のカノジョが江ノ島から近い所に

住んでました。状況1年目の田舎者には、

眩しい大人の女性(1歳上だけだけど)でした。

今では音信不通なのですが、その人とは、

このうお座水族館に来ることもありませんでした。

思えば、好きだった人なのに、水族館にも

行かなかったなぁ~・・・ガーン

今では懐かしい思い出です苦笑



・・・そんなことも思い出した江ノ島でしたすげ~


チャンチャン音譜


ば~い せんきゅ