川崎 の格安 自宅ネイルサロン NOIX(ノワ) -9ページ目
こんばんわー

NOIXの三島です

うちの末っ子が通っていた
たくさんお世話になった先生に
こんな形でお礼ができるなら

と思っていたのに

ティラミスお土産に買って来てくれました

また何かでお礼を返さねば

先生ありがとうございます

おいしくいただいちゃいました

さて

先生はハンドは無理なのでフットネイル

ピンク系がお好きとのことで
ピンクのタイダイ柄

ぎゃー

先生ごめん…

ピンぼけ…

フットの写真ってほんと難しい

相変わらず大好きなシェルパーツと
丸カンの組み合わせ

またぜひ遊びにいらしてくださいね


