こんばんわNOIXの三島です

W杯盛り上がってますね

前回は惜しかった…

次は勝てるといいなぁと思います

さてお客様ネイルのご紹介です

おに可愛い







本当、毎度思いますが
うちから一番遠方のs様

ピンク似合いすぎです

そして
ビビッドネイル

似合いすぎです



あまりにも可愛らしいネイルなので
うちのサンプルに加えとこうと思います

フットもやらせて頂きました

しかも…お任せで

ドロップアートにシェルパーツ

真夏のフットネイルにしてみました





そしてそして

お土産いただいちゃったんです私

洗い流さないトリートメントなんですけど

使ってみたら

めっちゃいい匂い

一気にセレブになった気分





ボトルもかわいいし

私いい匂いだし

幸せです

しかも次の日ツヤツヤ





どうもありがとうございました

ほんと、幸せ者ですね、私








