おはようございます

NOIXの三島です

先日の新聞掲載以来…

反響がすごくて…
とはいきませんが
とはいきませんが
アクセスはぼちぼち増えていて

検索してくれたんだーと
勝手に勘違いしてます





これからもたくさんの方の
かわいい
と嬉しい
に
と嬉しい
に関わっていけたらと思います

昨夜は新色と新ストーンが入荷したので
夏のサンプルをつくっておりました

ミルキーなカラーまで



今年の夏は
大人可愛いをテーマに作ってみました

ぜひお気に入りを見つけてくださいね

初回のお客様は20%オフ
初回予約完了時に住所をお知らせします。
ご予約は下記フォーム
もしくは
nailsalon_noix@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください



ご予約、お問い合わせは
(受付10時~17時)
※仕事中は出られない場合がございます
その際はメールまたは
LINE(ID:nailnoix)にてご連絡ください
もしくは



毎月の予約状況
当店のFacebookページはこちらから
↓↓↓
掲載中


↓↓↓

NOIXホームページ

