こんにちは

NOIXの三島です

皆様連休はいかがお過ごしですか

私は仕事と子供のサッカーで
終わります

えへ

さて
当店の営業日ですが

今店長を務めさせていただいている
サロンの仕事が忙しく

なかなかこちらに時間がさけなくて
申し訳なく思っております

基本的に平日は16:30~の1本のみの
ご予約をお受けしております

美容院への出張が毎週火曜日(第3のみ水曜)
でも、それ以外でもどこか平日営業できれば…と考えてはいるのですが…

なかなか難しい状況です

あと残り少しの7月のご予約状況を
お知らせしたいと思います

7/23 16:30~
7/28 16:30~
7/30 16:30~
7/31 16:30~
あと残り4本…

8月につきましては
7/25までにご連絡いただければ
平日9:30~16:30まで
ご予約お受けしております

どうぞ宜しくお願いいたします
