ハプニング♪温泉同好会 | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

温泉同好会★第3弾 楽しかったー!😆

 

選手の皆さま、Quadrupleの皆さま、ありがとうございました!

 

音符スクショタイム

最後はウインク('-^*)/

 

 

音符イラスト動画の元になった、皆さんのステキな作品の数々は

 

#温泉同好会ファンミ作品集

 

↑ここをクリックしてね♪

 「話題」⇒「最新」にすると時系列で見やすいです💗

 

ファンミ後のステキな作品アート

ぬすんのすけあか様 もちこ様 Paoz様 すみか様 

 

 

 

音符選手ツイ

 

おまゆうな草太くん🤣

太一朗くんの対処力!

癒し系の光希くん

 

 

音符ネタバレしない程度のふり返り

まさかのサウナ帰り 沼った 実演販売 きっかけは90点 冷え冷え6練 練習着でいいんじゃない 隔離延長 焼肉愛好会 20曲 エキシ トレンドに乗った(笑) 遊びでコンボ 消える二人 太一朗くん株価上昇 6分 ご視聴に関するお願い…デバイスの充電を完了しておいて下さい

 

 

楽しい楽しいファンミーティングありがとうございました!

 

今回も笑かしてくれた草太くん

 

試合の話のときの真剣な表情が印象的でした