「夢はオリンピックで金メダル!」 山本草太(11歳)&織田くん | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)


前のページで使わせていただいた動画を紹介します。

11歳の草太くん。

織田くんも登場します!



二人がテーマパークで遊びながら、スケートの話もする。という内容。

ローカル放送が見れるって、本当にありがたいです。



2011年8月6日放送

「Nobunari Oda 110806」
https://youtu.be/lSqW2erO5lY(クリックすると始まります)

 

 


登場!

 
 


スケートを始めたのは5歳
 
 



全日本ノービス優勝!
試合の映像が残ってないので、とても貴重!!

 



将来の夢は…

 

 

 

 

「オリンピックで金メダルをとることです!」

 


 



織田くんに遭遇

 



お食事タイム♪

 



アトラクションに興奮する織田くん

 



織田「ええこと思いついた」
草太「それはどうかな」

 



目が細い同志・・・





スピンの話題から
体は?





次回、織田先生の猛とっくんへと続きます!