草太くんのいちばんほしいもの | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)



山本草太くんが、心からほしいと願ったものは…



前ページの動画の続編です。

草太くん(当時11歳)が織田くんと遊んだあと、ジャンプの猛特訓!

貴重な動画、ありがとうございます!





2011年8月13日放送

「Nobunari Oda 110813」
https://youtu.be/UlQYLm17XyA (クリックすると始まります)




ジュラシックパーク大好き!






バシャーン!






いよいよ、織田先生のレッスン開始!






織田「一緒に何したい?」

草太「トリプルループを教えてください」



※トリプルトゥーループとサルコウは、1年前に跳べています。 ⇒⇒




織田くんの草太評




初めて草太のスケート見させてもらうんですけど

スピード感がすごいある。

ジャンプも跳ぶ前にスピードを落とすことなく、

スピードをうまく使って跳べているので、

そこはすごく評価が高い。

素晴らしい草太のいいところだと思っています。




これ、羽生選手と同じですね!




タイトルww






真剣!






 ようやく成功!






草太「織田さんはトリプルジャンプいつ跳べたんですか?」

織田「中学二年生の時まで、全然なんも跳べへんかった」






最後は握手して、めでたしめでたし♪




…かな?




草太くんが3回転ループを試合で跳べたのは…!?!




つづく。