”大阪城2日目おわりました!” | リナのブログ

リナのブログ

鬼龍院翔さん今はまだまだLOVEです
あなたへの愛は私の生きる道となる。
チャングンソクへの気持ちは尊敬になった
我が子は私の生きた証
ババアのアップタウン禿げしいアホアホブログですw

だーいすきな鬼龍院

今日も素敵な時間をほんとーに
心からありがとうございました

今日はね
{D24BA739-A8BA-4CCF-BB86-0C0EE03B48AE}

{39EE0073-672F-4AF3-B582-F63771F4A72A}

{206C4683-F938-403C-AC0E-309217F59A1F}
BBA胸元おっぴろげ〜!しかし、鬼龍院さんは全くみてまへん



家族揃って参戦してきました〜


お兄ちゃんは、初めての参戦
めいちゃんは昨日に引き続いて
2度目の参戦
ママは神戸を合わせて3度目の参戦
となりましたv(^-^)v

そして、今日が私にとっても家族にとっても最後のゲイツになりました


明日から何を目標に生きようか大泣きうさぎ


なんて、少しだけ寂しくもありますが


3回も生鬼龍院さんに逢えた幸せ


次に逢えるのは何時になるか分からないけど、頑張れBBA!
明日から暫くは仕事の鬼になる


そして〜
今日の私にとっての
mission!無事にclearしてきました

{72D41587-39A1-4B37-8B44-370C64560313}
30日間書き続けたlove letter
でわなく!
love diary(σ・∀・)σコレだ!

例え読んでもらえなくても
それでもいい
それでいいカナヘイうさぎ

そう思いながら書き続けた


昔のブログに書いてあった
長文の手紙を読むのが好きだと
なんなら本にしてくれたら老後に読むと

だから、老後に読んでみてくださいてへぺろうさぎ


こんな痛いBBAがいたことを思い出して

{A79C1A58-3DF6-4A1B-91C2-F15B36FDB99C}

無事にinしてきました

めいちゃんは昨日できなかった
ガチャを10回やって来ました
{691E8456-F22D-40BE-AE4E-7204E4942171}

{5A35E2EC-C867-4D8D-8B4B-473EC9DD9227}



チェキでたー

鬼龍院さんではなかった

{81C9EF43-62E9-4D87-BABF-787F19219A8A}

お兄ちゃんと記念撮影もしました
{2A9CB48C-B43B-44B8-9C63-ABB612DDFA5C}

昨日はココでめいちゃんも撮ったので
お兄ちゃんも



楽しい時間は
ほんっまに
あっちゅーまに過ぎるもんです
早かった〜
そして今日も暴れたー!
そしてまたまた同じ曲のとこで
号泣したー!大泣きうさぎ

咲き乱れましたよ

{A766D945-425B-4AA2-82C0-3190BA30FFF2}

今日もジャスティンさん
ありがとう

今年は、もうツアーはないと研二さんは言ってたね。
鬼龍院さんは、この会場のスタンド席の足元ライトが星空のように綺麗で好きだといってくれたね。
そして、またこの会場でやりたいと
頑張ると言ってくれたね。
もう寂しくはないよ。
いつでも
いつまでも
待ってる
大丈夫!
次にまたココでLIVEをする時は
また必ずスタンド席から貴女を見て
私は泣いて笑って咲くからね

{50A4D393-BFDA-4743-B1C1-AA305BA2F6C6}

鬼龍院さん!ゴールデンボンバーさん!
心からありがとう


そして



鬼龍院さん
やっぱり貴方が
大好きですとびだすうさぎ2カナヘイハート