”大阪城1日目おわた!”今日もありがとう♡ | リナのブログ

リナのブログ

鬼龍院翔さん今はまだまだLOVEです
あなたへの愛は私の生きる道となる。
チャングンソクへの気持ちは尊敬になった
我が子は私の生きた証
ババアのアップタウン禿げしいアホアホブログですw

行ってきましたカナヘイうさぎ




{7B10F70A-82AA-4AF5-A48C-37113A974AAA}



朝からドキドキソワソワハラハラ

そんな一日でした!
案の定、泣いたー!
鬼龍院さんの姿に歌声に泣きましたyo大泣きうさぎ

声を大にして行きます言いたい気合いピスケ


やっぱりわたくしリナは
鬼龍院翔を
愛してる

重いので

嫌われたくないので

大好きです

今日の鬼龍院さん。私の席からは豆粒で
表情も画面からしか見えなかった
しかも、視力の悪い私には、画面もハッキリは
みえてなかったけど
それでも
同じ空間にいた。

すこし下手よりのセンターくらいのスタンドのてっぺんにいた私。
暴れまくって頭振りまくって涙流して笑って
感情も体も忙しい一日だったよ

{ADE75FED-3625-47B3-BF3E-936F4B55C24F}
こんなヘアゴムつけた姫を連れて
{EDDB15EC-1FE0-43BA-96C5-DB0EA64209F1}
{B0AF9225-4F7A-4873-B598-E7057559D63A}

{B6EC7094-AE17-4AE8-8728-FEDECEA5E8F5}




会いにいきました

{55972E2C-8A97-4426-9F17-C498FC5912A7}

終わった後、姫は一言。。。眠い

ママは、ビールのプールで泳ぎたい気分でした

そんな姫は案の定
{4B6218E1-994E-47CB-AC94-AF1A4C434071}

電車で爆睡

ライブで暴れまくったBBAは
15キロの姫を抱いて帰ることに

そんな私に優しい紳士が優しく声をかけてくださり、降りる駅も同じとのことで帰るまで何度も気遣ってくださいました

素晴らしいライブ後に素晴らしい出来事
とっても幸せな1日になりました

{4D9501F5-7CA5-4F67-B47C-BC76B0B708DF}

鬼龍院さーん
あしたもあいにいくね

明日で私のオールゲイズはラストデイ!

あしたもきっと泣くよ
あしたもきっと素敵な1日が待ってる


そして明日は。。。
{10BE6252-E083-4F99-A18D-8F750B89E4C4}

持っていくの。
1ヶ月間書き留めたラブレターではなく
ラブダイアリー

いつか読んでくれたら嬉しいな



あっ。


場所確認してくるの忘れた

明日は会場で探さなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶