武豊騎手 2024年6月1日京都4回1日&6月2日騎乗結果! | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今週の武豊騎手、土日併せて11鞍騎乗で1勝でした!

 

連敗脱出!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1日(土)京都

 

 

 

 

 

 

 

2R メイショウヘール

1人気 6着

 

武豊騎手談:

「硬い感じの走りで、思ったほどダッシュがつきませんでした。4角で取りつけたけど、そこまででしたね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3R マックスセレナーデ

3人気 4着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4R ヤマニンスターダム

8人気 9着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5R マギームーン

6人気 5着

 

武豊騎手談:

「素直で良い馬です。レース内容は良かったのですが、上位は強かったですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7R アスターブジエ

4人気 3着

 

武豊騎手談:

「スムーズに流れに乗れたけど、上位とは決め手の差ですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8R エバーシャドネー

5人気 6着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12R エコロアレス

1人気 4着

武豊騎手談:
「いいポジションを取れたけど、勝負どころから外からの圧がきつくて展開が厳しくなってしまった。」















 
 

2日(日)東京
 

 

 

 

 

 

7R フォーザボーイズ

 

3人気 1着

武豊騎手談:

「スタートが良く、マイペースで流れに乗れた。追ってからもしっかりしていたし、この先が楽しみですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8R コーカサスゴールド  

3人気 2着

 

武豊騎手談:

「落ち着いていましたし、今日はスムーズに競馬ができました。この馬らしい走りはできましたが勝った馬が強く時計も速過ぎました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10R タマモダイジョッキ

4人気 4着

 

武豊騎手談:

「道中スムーズで、折り合いもつきました。よく頑張っています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11R ナミュール

4人気 2着

 

武豊騎手談:

「レース前から前走より活気があった。いいレースをしてくれた。惜しかった。残念。悔しい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナミュールは惜しかったですね!香港の強い馬がいなければ勝ってました!今後、もし騎乗依頼が来れば間違いなく楽しみな1頭ですね(^^♪

 

 

 

 

 

そして、土曜日の成績とは真逆の日曜日の成績。全て掲示板内の安定感でした。ようやく連敗脱出。昨日は重苦しい雰囲気でしたが、今日は最初のレースであっさりと1つ勝てて一安心。

 

 

これで何とか来週からの函館開催への参戦に向けて期待の持てる内容となりました。夏競馬の本格化を控えて怪我と制裁なく着実に勝利を重ねて欲しいです!