武豊騎手 2024年6月1日2日騎乗予定♪ | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今週の武豊騎手、土曜日が京都競馬場で7鞍、日曜日が東京競馬場で4鞍の合計11鞍騎乗予定です。

 

 

 

 

1日(土)京都

 

 

2R メイショウヘール

3R マックスセレナーデ

4R ヤマニンスターダム

5R マギームーン

7R アスターブジエ

8R エバーシャドネー

12R エコロアレス





 
 

2日(日)東京
 

 

7R フォーザボーイズ

8R コーカサスゴールド  

10R タマモダイジョッキ

11R ナミュール

 

 

 

 

いよいよ春の連続GⅠ戦も今週でラストですね。安田記念のナミュールでは是非ともヴィクトリアマイルのリベンジを果たして欲しいです。出遅れないで道中はインの後続からラストの直線は大外に出して一気の追い込みで・・・ってそんな思い通りにならないか(笑)

何とかキャロットの馬でGⅠを勝って今後の騎乗依頼に繋げたいですね!

 

 

 

 

そして今週からは新馬戦が始まります。武豊騎手にどんな新馬が来るのかもこれからの楽しみですね。今後の勝利数も2歳戦の結果が大きく影響してきますので。

 

 

今週も11鞍と満足とは言えない騎乗数ですが、先週未勝利だっただけにまずは1つ勝って来週からの函館開催での騎乗に繋げて欲しいですね(^^♪