武豊騎手 2024年5月25日26日騎乗予定(^^♪ | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今週の武豊騎手、土曜日が京都競馬場で5鞍、日曜日が東京優駿の行われる東京競馬場で2鞍の合計7鞍騎乗予定です。

 

 

 

 

25日(土)京都

 

 

3R セキテイレア

5R ホウショウリナ

9R センチュリボンド

10R タガノエスコート  

11R カルチャーデイ

 

 

 

 

26日(日)東京

 

 

10R ラップスター

11R シュガークン

 

 


 


 

 

今週の注目は何と言ってもダービーのシュガークン。デビューが2月と遅かったですし、まさかここに間に合うとは想像もしていなかっただけに、出走出来てしかも少なからずチャンスもありそうなので、期待せずにはいられません。

 

青葉賞の勝ち馬はダービーでは厳しい結果となっているデータのようですが、そこはダービー6勝を誇りダービーの勝ち方を知り尽くしているレジェンド武豊騎手に何とか跳ね返して欲しいですね。

 

まっ、陣営が本当に目指しているのはもっと先々かもしれませんし、ここはまず怪我やアクシデントなどなく無事を願うのが良いのかもしれませんが。

 

 

 

 

そして、ダービーの現地観戦。今から楽しみでワクワクが止まりません(笑)いい写真が撮れればいいのですが・・・天気も良さげですし目一杯楽しみたいと思います♪