武豊騎手 2024年3月9日10日騎乗予定♪ | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今週の武豊騎手、土日とも阪神競馬場で合計13鞍騎乗です。

 

久し振りにまずまずの騎乗数ですね♪

 

 

 

 

 

 

9日(土)阪神

 

 

 

1R セキテイレア

4R エピファドール

5R ルージュルリアン

9R ハヤテノフクノスケ

10R ポッドボレット  

11R レオノーレ

12R シンヨモギネス

 

 

 

 

 

 

10日(日)阪神

 

 

 

4R ブリオメンテ

5R ゴールドサーベル

6R ベルウェザー

9R スイープアワーズ  

10R サイモンザナドゥ

11R ジューンブレア


 

 

 

 

 

 

 

今週も武豊騎手の騎乗馬は話題性に溢れています(笑)

 

 

何と言っても今週調教師デビューの福永厩舎。その一番手がなんと川田騎手ではなく武豊騎手騎乗となりました。

何かと注目されていますが、まずは抽選を突破したこと自体良かったですね。JRAの抽選にはめっぽう強い武豊騎手(笑)、(※そこのところは今回は直接関係ないですが)まずは騎乗できることが確定してザワついてますね。

 

最初からそんなに簡単ではないでしょうが、ここで勝ったりしたらそりゃもう競馬界は盛り上がること必須かと・・・

確か幸四郎厩舎のデビュー戦も武豊騎手で勝利でしたね。期待しましょう♪

 

 

 

そしてそれ以外にも桜花賞TRや良血馬など注目馬が盛りだくさんですね♪

 

 

 

久し振りに特別戦も埋まってまずまずの騎乗数ですが、ここは過度に期待することなくこれまで通り怪我と制裁には注意しつつ着実に勝星を重ねて欲しいです!