武豊騎手 2023年10月1日中山4回9日騎乗結果! | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今日の武豊騎手、中山競馬場で3鞍騎乗で1勝でした!

 

1番人気の新馬戦を着実に勝って。最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1日(日)中山

 

 

 

 

3R ジューンブレア

1人気 1着

 

武豊騎手談:

「調教も動いていたし、レースもすごくスムーズでした。細かいところに修正点はあるけど走ることに対し、かなり能力がありそう。距離もマイルくらいまでなら問題なさそう。」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11R モズメイメイ

12人気 16着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12R クロデメニル

3人気 10着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリンターズSは残念な結果に。武豊騎手のコメントをまだ確認できていませんが、やや負け過ぎのような・・・。やはり枠も影響してますね(´;ω;`)

スタートは悪くなかっただけに、直線で進路がなかったのか、余力がなかったのか、又は思い切ったレースが出来なかったのか。そして何かアクシデントがあったのでしょうか。色々と考えてしまいますね。

 

まっ、いずれにせよ今後の出走予定に大注目なのは間違いありませんが・・・

 

 

 

 

 

今日も少ない騎乗数の中で1勝でした。お見事です。冴えてます(笑)

 

 

 

来週からはいよいよ武豊騎手の「庭」での2か月間のロング開催になります。今年は8月、9月と10勝超えで例年になく好調でしたので、このまま好調をキープすれば年間100勝も現実味を帯びてきます。

 

 

 

やはり、怪我と制裁なく順順調に騎乗し続けられているからこそです。

GⅠも始まっていよいよ秋競馬本番です。引き続き好調持続でいい騎乗を見せて欲しいですね!