武豊騎手 2023年9月30日阪神4回8日騎乗結果! | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今日の武豊騎手、阪神競馬場で5鞍騎乗で1勝でした。

 

堅実に1勝。素晴らしい~♪

 

 

 

 

 

30日(土)阪神

 

 

 

 

3R ブラーヴイストワル

2人気 2着

 

武豊騎手談:

「1度使って良くなっていたけど、今日は勝ち馬が強過ぎたね。」

 

 

 

 

 

単勝オッズ2.7倍で2番人気。

サリオスの全妹なら負けても仕方ないですか・・・次走は確勝でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4R ドルチアーリア  

6人気 17着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5R サウンドアレグリア

4人気 7着

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10R リカンカブール

4人気 1着

 

武豊騎手談:

「ゲートの駐立が悪くてゆっくり出しましたけど、前が流れていましたし、しっかり伸びてくれました。まだまだ良くなりそうです。」

 

 

 

 

 


 

 

特別戦の勝利ということを意識してなくって、表彰式の写真を撮り忘れるという大失態!(笑)

残念!

 

典さんの大逃げのお陰で、上り33秒8という脚がハマりましたね♪

勝ちタイムもこのクラス(3勝)で1:58.3です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11R クリノドラゴン

12人気 10着

 

武豊騎手談:

「久々だったので最後は苦しそうでした。次はいいと思いますよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ勝てたのは大きいですね。明日の騎乗数が3鞍と少ないだけに。

2歳戦はなかなか人気通りには決まらいケースも多いですし、正直1勝できるのか不安でしたからね。

 

 

月は変わりますが、阪神と中山開催は最終日となります。怪我と制裁なく新しい開催に向けていい流れを継続できるような騎乗を見せて欲しいですね♪