関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

わたくし桃団子

家事の中で洗濯工程が1番好きです。

 

 

 

 

 

 

乾燥機の乾太くんもきて

一層楽しくなりましたニコニコ

 

 

洗濯が好きすぎるあまり

どうしても気になることがあります。

それはね

 

 

他人の家の干し方(ほっとけ)

 

 

いやいや!!

絶対共感してくれる方いますよね!?

あそこの人、干し方下手やな~ひらめきとか

(ほっとけ)

 

 

あんなハンガーのかけかたやったら

変な型いってまうのに~とか

あんな干し方じゃ乾かんのに、とか

どうしても見てしまうんですよね。

 

 

もちろんジーッと見ませんよ!?

通りすがりにパッと見て

心の中で感想を述べています

(大きなお世話)

 

 

 

何の話でしたっけ?

部屋干しの話題でしたね。

部屋干しに必要なのは

除湿機とサーキュレーター。以上指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼れる部屋干しアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー