関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

乾燥機がね

この度、我が家にきました。

その名も乾太くん指差しパチパチ

 

 

9キロの乾燥機なので

結構大きいんです。

 

 

必要ないといえば

必要ないように思いますが

私、浴室乾燥機

かなり使っていまして。

 

 

でね?

10時間設定で乾かしても

いまいちな時があるんです。

ふざけるなーーー!!不安

 

 

家事の中で1番大好きな洗濯を

もっと楽しくするために

乾燥機を導入してみましたが

すんげえ電力使うんだね。

 

 

乾燥機だもんね。うん

 

 

工事も1日かかりで

作業員さんが出たり入ったりしてて

ゆっくり出来ずぐったり不安

 

 

しかも!!こんな日に限って

お腹の調子悪くて!!

 

 

日中10分ほど

水道止められたんです。

再開したあとトイレ特攻ですよ。

 

 

ぐーぎゅるる~ですよ。

勘弁してくれ不安ひー

 

 

ほんならね

さっきまで水止まっていたからか?

知りませんけど

流したらボン!!って水が

どっからか飛び出してきまして。

 

 

ウンチが爆発したのかと思って

声も出ないレベルでビビって

怯えましたけど不安

 

 

ウンチにビビるとかワロタ。

 

 

こんな日に限って

腹を壊す桃団子選手。

さすがっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する