地元の花火大会がありました照れ
家族で行ってきたよ爆笑キラキラ


今年はみーちゃんの着付けは
夫くんがYouTubeを参考に観ながら
してくれました爆笑笑



器用な夫くんで助かります〜キラキラキラキラ






去年わたしが着付けした時は

途中、帯が崩れてきちゃってね💦





今年は結構な距離歩いたけど

大丈夫だったラブラブラブラブ


来年はセパレートタイプの浴衣👘を

購入しよう。サイズアウトするし😂





時間にうるさいわたしが、(時間前行動)

珍しくバタバタしちゃって

ちーちゃんの写真がないの〜😭💦



あ、チラッとうつってるけど

夫くんも甚平着たよ照れ


何年か前に父の日でプレゼントした

甚平⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




花火はいつもと違う場所で見たけれど

真正面で見られて大感動おねがいキラキラキラキラ












最後の湖上と空と3箇所同時に
ばばばーっと打ち上がるのは圧巻なんだよねおねがい









入り切らずに湖上のが見切れてますが、、

めちゃくちゃ綺麗だったラブピンクハートハート






ちーちゃんも、ずーっと

おっきいねー!目がハートキラキラ

目をキラキラさせてたし、

そーちゃん、みーちゃんは終始

釘付けでしたラブ


夫くんはちーちゃんを抱っこしながら

写真と動画撮りまくりピンクハートハート



今年の花火大会もとっても素敵でしたキラキラ