3歳0ヶ月(ギリギリ)ちーちゃん、
ここ数日、トイレ頑張ってまーすウインクハート

前に書いてから嫌がっちゃって
トイトレしてなかったのー。



にーにのお下がりパンツ

履いて過ごしてるよ照れハート


アンパンマンとバイキンマン、

しょくぱんまんがあるから

すんなり履いてくれて助かってる〜キラキラ



トイレも自分で


ママ!ちっちでるー!

トイレいくー!歩く

って教えてくれる爆笑キラキラ 



最初こそ、

トイレいや!でない!怒りムカムカ

って嫌がってたのに。


成長を感じるよ♡︎


この夏の間にオムツはずれたらいいなあ

夫くんと話してるけど、


とにかく、ちーちゃんペースで

ゆっくりまったりやっていきましょ爆笑気づき





ねーねに遊ばれて前髪結ばれた爆笑



おきゃわすぎんかね?酔っ払い飛び出すハートキューン




ちーちゃんの作品♡︎


パパの会社(職場)だそうですニコニコ飛び出すハート

そっこー夫くんにLINEして送ったら
立派だねおねがいキラキラって感動してた笑