いつも訪問・いいね!コメントありがとうございますおねがい
嬉しくて小躍りしてるMaaです
チュー
気づき





前回、前向きになりたい!
人と関わるのを諦めたくないって
そんな内容を書いたら!!!おねがい






なんとっ!!!キラキラ




わたしが尊敬してやまない、大好き

ママ友Bさんピンク薔薇から久しぶりに

お誘いLINEがきましたー!!!ラブ


注意ママ友さんはわたしが

ブログをやってる事は知りません!




ママ友Bさんについてはコチラ↓



Bさんは現在、大学生、高校生2人、

小学生3人を育てていて

本当に忙しい方なので

わたしもね、どうしてるかな?元気かな?照れ

思いつつもなかなかLINEできずにいたのUMAくん




そしたらね、わたしの願いが届いたのか??

お誘いいただけて

近々、会うことになったのですラブ



言霊って大事なんだな!って

改めて思ったできごと!!


わたしほんっとーに言霊の力とかってあると思ってて

いってらっしゃいとかも大事にするタイプ。


相手を1日守る強いパワーが込められてるって

テレビか何かで見たんだよね!

感謝の言葉も大事にしてる照れ




話を戻しまして、わたしが

決意したその日に偶然か必然か

ママ友さんからお誘いのLINEがきて

そんな風に思ったのですよ照れ



今度から決意とかは口に出してみよう気づき





検索🔍したら出てきたおねがいキラキラ






やっぱりネガティブな言葉は

あまり良くないんだなと感じるので、

頑張ってポジティブな言葉を日頃から使うように

心掛けようニコニコ飛び出すハート



ママ友さんに会うの

今からすっっごく楽しみだなお願いキラキラルンルン