いつも訪問・いいね!コメントありがとうございます♡︎


わたしのフォロワーさんみんな、

あたたかい方ばかりで

本当に嬉しいです泣くうさぎキラキラキラキラ

コメントはあまりの嬉しさに

顔面がでろでろ〜に溶けながらグラサンハート

ニマニマして読んでおります酔っ払い笑






体調を崩してしまい、
残念ながらお泊まり会の夜に
帰宅したそーちゃんでしたが!



その時のお話はコチラ↓




それでも日中は本当に元気満々で、

1日目だけでしたが

楽しんできたようです照れ飛び出すハート



(お泊まり会までの1週間前から

毎日、体温測って健康状態を把握してました!

手足口病って潜伏期間が長いし

前兆がないようですよだれ先生たちも本人も

まさか熱あると思わなかった!の急展開でした)




幼稚園の玄関でママたちが見送ったあとは、

園バスで1時間くらいの隣の県まで行き

自然博物館へ行ったそうニコニコハート



恐竜🦖🦕をみたんだよ!

ティラノサウルスかっこ良かった!

赤ちゃん恐竜もいたんだよ!

かっこいいー!キラキラって言ったら

ガウガウーってありがとうって

返事してくれたんだ!

と大興奮で教えてくれましたキラキラ



そーちゃんは

ものすごーくピリピリ怖がりさんなので、


ママはてっきり動く恐竜を見て

怖がってばかりだったんじゃないかと

思ってたのだけど

お兄さんになったんだねちゅー飛び出すハート



今度、家族でも自然博物館行ってみようかなウインク




そして、レストランで

ご飯を食べて園に帰ってきて

みんなで花火花火をしたんだってキラキラ




最近じゃ、公園でも

花火をする事を禁止されてたりするから

手持ち花火なんて、いつ以来だろう?

多分そーちゃんはちーちゃんくらいの時かな?


お庭でやりたくても

お隣さんと近すぎて迷惑になってしまうし。


そんな感じだったのと、

幼稚園のお友達みんなと花火を出来たことが

すごーく嬉しかったみたいでニコニコ


花火ね楽しかったー!

2本やったんだよって飛び出すハート



その後、就寝準備をして検温したときに

気づいたそうです泣き笑い



夜ご飯もモリモリ食べていたらしいから、

先生もそりゃ気づかないよねよだれ💦

熱が出る前兆の時はご飯食べないもの。



そんな感じで初めてのお泊まり会は

残念な結果にはなりましたが

本人的には楽しかったようですニコニコ飛び出すハート



2日目まで参加させたかったのは

親心ではありますが、

そーちゃんが楽しかった!と

素敵な思い出になってくれてるなら

良かった照れハートキラキラ



先生方に感謝でいっぱいですお願い飛び出すハートキラキラ



それに、

小学生になっても林間修学旅行

待っているしね爆笑音符


全く行けなかったわけではないし、

ポジティブに考えようと思いますむらさき音符







先日イトコが早くに亡くなって思ったのよ。


ほんとに人生いつ何が起きるか

わからないから、

後悔だけはしないように

毎日たのしく生きたいなって!


病んでる場合じゃないよな!って。

てか!以前のわたしはこうじゃなかった!

毎日、笑ってたはず!暗くなかったはず!


笑顔爆笑キラキラが絶えない家庭にしたいと

夫くんと結婚したときに願ったはず!


最近は疲れからなのか、

メンタル不安定なのか

笑顔が減っていたような気がする💦

気をつけないと!



お仕事だからかもしれないけどさ、

そーちゃんお休み中に

幼稚園の先生方の優しさに触れて、

もう少し人を信じてもいいのかなって。



人を信じすぎて深入りしてしまって

ショックな事が起きて信じるのが怖くなったり、

その他に過去にも最近も

ほんとーに色々あったから


人を怖く感じたりもするけれど、

わたしの気持ち次第で

また振り出しに戻っちゃうかもしれないけど

それでも、頑張って人と関わったり

前を向いてみようかなって。


やっと思えるようになってきたにっこり



変わりたいです、わたし!


自分に自信を持ちたい。


自分を好きになりたい。




皆様、あたたかく見守って

いただけたらと思います飛び出すハート





あ!結局、発疹でなかった

ちーちゃん!

単なる風邪だったのかな??キョロキョロ💦






​お♡︎ま♡︎け♡︎





にーに大好き〜♡︎


ってしてるなあと思ったら、、




にーにの髪引っ張ってるがな笑い泣き


にーにも笑っちゃってるし爆笑おいおい💦



連写すると本当、面白いの撮れるよね笑