わたし、型とか使わずフリーハンドで切るから
不恰好な紫陽花になりましたが。よきよき飛び出すハート

これを壁面に飾るぞー!照れ
本来なら6月入ってすぐ飾りたかったんだけど!笑




さて、もうすぐみーちゃんの学校の
水泳学習が始まるので

水着やらサイズ見てみたら、
小さくなっていたので新たに購入したよ!



水着はこちら↓の160cm買った照れ









んで、移動用にビーチサンダル必要なので

それはダイソーにて購入したよ気づき





あとは、ラップタオルとかゴーグルなどは

1年生から使っているものが

まだ大丈夫なのでそちらを!


西松屋で買ったポケモンのラップタオルに、

ポケモンのプールバッグ、

セリアのゴーグルですニコニコ





みーちゃん水泳がんばれー!飛び出すハート