そーちゃんが11日夜に嘔吐1回して、
翌日には微熱が続き夕方にはすっかり
平熱&元気モリモリになっていたんだけど。
(休日で病院に罹る間もなく
全身症状よくなった)


だけどもね!!

今度はちーちゃんが体調不良!よだれ


13日夜に嘔吐4〜5回して、
夜中は寝られたものの

14日に微熱&下痢驚きハートブレイク
微熱あっても、まあ元気!!!

15日には平熱になったけど
下痢が続いたので小児科受診笑い泣き💦💦

本当なら昨日、受診したかったけど
病院🏥連れてってくれるはずの
パパが同じくくだした。。ネガティブ
そらそーだよね、グズグズちーちゃん
抱っこしてたら肩に吐かれたもんね。オエー
わたしもだけど。
(わたし免許なくて、胃腸炎疑惑の子を連れて
バス&電車は無理だった)

今日はパパもすっかり良くなったそうで、
やっと受診出来たわけです。


ちーちゃん胃腸炎と診断されました。。
だよねー魂が抜ける




平熱になったし調子もよくなっていたから
治ったか?と思いきや昼からダメでしたね無気力

変わらず熱はないんだけどね。

とりあえず、薬貰ったんで
あとは良くなるのを願います。


てかね!!
ちーちゃんの体重はかってなくて、
病院ではからせてくれたんだけど
ちーちゃんがギャン泣きでね?

ママが抱っこしたままはかりましょう!

って言われて
わたし、

まじかっ!!!笑い泣き

ってなりました。

公開処刑だよーーーんっ笑い泣き滝汗ゲロー
少し痩せたつったって、
デブで恥ずかしい!!!ゲロー
まさか、体重計乗るとは思わなかったー!

暫く引きずるわ、、、笑い泣き

そんで、待合室にいる段階から
周りの子の泣き声やらで不穏な空気を
感じとってグズグズしてて
診察室に入っておじいちゃん先生見て
ギャン泣きちーちゃんよだれ

だよね、人見知り半端ないもんね。
しかもお昼寝しなかったからWでヤバい。

汗だくになりながらおさえて
診察してもらって泣き声で先生の声が
掻き消されて泣き笑い💦

診察が終わって、
お騒がせしてしまってすみませんでした!
って言ったら看護師さんに
いいんですよー!ってにこやかに
こたえていただき、
先生と看護師さんにお礼を伝えて
退室しました💦



 




そーちゃんも、体調よくなったけど
お休みしてます。

みーちゃんは体調が良いけど、
念のために休んでて
先生から電話きた時に確認したら
本人が体調いいなら登校可だそうです。

なので明日から学校🏫行きます。

因みにわたしはすこぶる元気!
寝不足&嘔吐下痢処理してもなんのその。

パパがダウンしてても、いつも通り。
夜通しこどもの看病頑張りました!



こども達と絵の具🎨でスタンプしたー!

この時はまじで下痢もなく調子良かった!

にーにねーねが着ていたスモッグを借りて

ちーちゃんも♡︎かわいいラブ

来年これ着るのねーラブラブ



みーちゃん作



ちーちゃん作


そーちゃん作


ちーちゃん作


ちーちゃん作


そーちゃん作





あと、コロナ禍で休園した時に買っていた

ダイソーのお砂で遊んだりしたよ照れ


トップ画は当時の!



こども達が楽しんでくれて何よりでした気づき

今夜もちーちゃんの看病、頑張るぜ!