こんにちはヾ(*´▽︎`*)ノ
今日は千葉県、20度ですって!
あったかーい♡︎ʾʾ

わたしの大好きな春が
すぐそこまで来てるね*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*


こんな日は、朝からお庭遊びしましたよ♩





さてさて、昨日は今日と違い
雨だったので家の中で遊べるように…と
わたしがこちらを作ってみました!



でっででーん




『クオリティー低すぎ魚釣り〜』(ドラえも○風)





材料は家にあるもので簡単に出来ちゃいます!


・画用紙
・マジックペン
・割り箸
・毛糸
・マグネット(うちはセリアなどで売ってる
強力マグネットを使いました!)
・クリップ
・セロハンテープ
・ハサミ
・糊


のみ!


てきとーに、お魚を下書きなしで
ぺぺぺーっと切って顔描いて
クリップ貼っつけて、



釣り竿は、
割り箸に毛糸ぐるぐる巻きつけて
セロハンテープで貼っつけ
毛糸の先にマグネットをつけて出来上がり〜!






なんとまあ、簡単なんでしょう!!



こーんな簡単かつ不細工な魚たちなのに、
こども達喜んでくれて ずーっとこれで
遊んでくれました( ;  ; )母ちゃん、うれぴみ。







ちゃまくんも何気に上手に釣れてました!笑
写真では釣れる前ですがww





ぜひ、皆さま作ってみて下さいなー!