母の日の続きニコニコハート



あの後、おつかいに出てくれていた

夫くんが帰ってきて



ママにはい、どーぞして!って

ちーちゃんに渡させてくれて。


水色🩵カーネーションと

GODIVAどらもっちよだれハート





水色🩵綺麗だから選んだらしいんだけど、

花言葉を調べたら


永遠の幸福


って意味だったらしく。

ニッコニコな夫くんニコニコ飛び出すハートキューン


ちーちゃんからって事らしくて、

ありがとう飛び出すハート



それを見たみーちゃんが、

やっぱり、みーもママに買いたい!泣くうさぎ


ってなって、自分のお小遣い握りしめて

帰ってきたばっかのパパと

近所のスーパーへ出かけてったよ爆笑




ママは手作りのお花だけで

充分嬉しすぎたんだけどねニコニコハート




すっっごくニコニコした顔で

綺麗な赤いカーネーションを

プレゼントしてくれたよチュー飛び出すハート


みーちゃん、ありがとうラブピンクハートハート





水色カーネーションと一緒に

花瓶に大事に飾りましたラブラブ




あ!実母にはスーパーで買った

お花をプレゼント🎁

あとこどもの頃から習慣になってる

母方の祖母(母が19の時にお空へ)にも

カーネーションを一輪プレゼント🎁


義母へは、夫くんの提案で

こども達からの作品をプレゼント🎁しました飛び出すハート

写真撮り忘れちゃった泣くうさぎ

が、喜んでくれたそう!ニコニコ




夫くんがお買い物行ってるあいだ、

空きダンボール📦があったから

おままごとに使える冷蔵庫を作ってみた気づき



家にあるもので作ったし、

色画用紙が見つからなくてそのまんまだけどww


ノブ?の部分はみーちゃんが考えたおーっ!


微妙に野菜室の引き出しサイズが合わないw

ちょうどいい箱がなかったゲロー


早速、遊んでくれたよてへぺろ飛び出すハート


そーちゃんは夕方に平熱に

なりました照れキラキラ



そんな感じの母の日でしたチューハート