ずーっと前から言ってるけど、
可愛いママに憧れる。

ていうかさ!物申すピリピリ

幼稚園やら学校やらのママ達さ
何であんなに綺麗&お洒落なの?!笑い泣き

わたしも頑張らなきゃ、
みーちゃんが可哀想なんだよーう!




てな訳で不器用母ちゃんメイクを

頑張ってみた。




誰かメイクの技術をわたしにくだはいチーンちーん。




さて、5月12日の今日は
母の日ですねチューハート

世の中のお母さん方お疲れ様です!

我が家は前日の夜22時に
そーちゃんが嘔吐してしまい、
今朝から微熱があるため
特に出かけたりしてませんウインク

そのあと、嘔吐はないんだけど
食欲があまりなくて。

まあ本人はジャンプしまくるくらいには
元気モリモリで、何で微熱あるの?って感じ泣き笑い

ぐったりされるよりかはいいよ!


そんな今日は夫くんが朝から
洗濯に料理などなどの
家事を代わってやってくれていて
わたしは楽させて貰ってるニヤリキラキラ

わたしが何もしない日ってないからねー!
ありがとねんてへぺろ飛び出すハート



そーちゃんからは金曜日に

幼稚園で作ったプレゼント🎁貰ったよ♡︎


土台がハートになってて可愛いのニコニコ飛び出すハート

ママ、いつもありがとうゲラゲラ
って渡された瞬間にウルウル悲しい



みーちゃんからは、
折り紙で作ったお花をもらったよおねがい


本当ならお花💐を
買いに行こうとしてくれてたけど
ママはお金かけるより、こういう手作りの方が
嬉しい☺️ママもこどもの頃に買いに行けないから
折り紙で作っていたし!

部屋に篭っていたと思ったら
作ってくれてたんだね!
ありがとう😭


本当にママの方が
3人のママにしてくれてありがとうなんだよニコニコ

生まれてきてくれて、ありがとう!

これからもずーっとキミたちを1番大事にするし
ずーっと守っていくからね!!