GW終わってしまったえーん早い〜
また頑張っていきましょー!


さてさて、最終日は
Switch三昧させて貰ったわたし←
あ、家事やることやりつつだよ?てへぺろ

昼と夜ご飯は夫くんが作ってくれたおねがいピンクハート優男
洗濯もやってくれたり。


でね、夜こども達が寝たあとに
セルフカラーした!
プリン酷かったから〜💦


今回はこちら


アプリコットピンク



やだー!ずーっとわたしが

やりたかったピンク酔っ払い🩷


と、そっこー見つけて手にしたよね♡︎笑


前回あまりピンクにならず、

色落ちしてオレンジになりましたからねw



before





after


くるりんは地毛です。癖毛なもので。



思いの外、赤になりましてちゅー

いやん♡︎嬉しいラブ


マキシマム ザ ホルモンさんの

ナヲちゃんみたいじゃなーい??なんて

ウキウキしてます♡︎


いや、ぺえちゃんかな?ラブ

どちらにしろ

髪色が思った通りになってHappyハート




はい、Switchはクラッシュやってましたてへぺろ


小学生の時にやってたゲームを

大人になってこどもとやる嬉しさラブ


ピクミンもキューブのやってたけど、

自分のこどもがSwitchでやってる不思議ハート



クラッシュは夫くんにもクリアして貰いつつ笑

隠しステージ?以外
全クリしちゃったー!酔っ払い

コルテックスにも勝ちまして♡︎
あとはダイヤ💎とかGet出来てないステージ
やらねばですがニコニコハート


そんな感じで楽しいGWでしたチュー



我が家はそーちゃんの兜飾りも

みーちゃんの雛人形も、実両親が

初節句のお祝いとして買ってくれました❣️感謝🥲

みーちゃんの場合、

実両親には初孫ってこともあり。


ちーちゃんのだけは買うか悩んで

にーにはあるのにないのも可哀想だから、と

自分たちでコンパクト&安価なのにしましたウインク