GW後半2日目は
ひたすら、お家のお掃除と
夫くんが庭の手入れをしてくれてたよてへぺろ


その後はセカストでちーちゃんのお洋服

可愛いのあったから購入ラブピンクハート


青と悩んで赤似合うから、赤飛び出すハート
300円でしたハート


リサイクルショップはね、夫くんが
昔から好きで特にセカスト。
(トレファクもよく行ったもんだけど)

夫くんは古着とか平気な人だから
服とか靴とかよく買うのよね飛び出すハート

我が家にあるアンパンマンの
ジャングルジム滑り台?も
リサイクルショップのものてへぺろ


話はそれたけど、そんな感じで
リサイクルショップ大好きですニコニコ


夜、軽くこどもの日🎏をお祝いして
柏餅も食べたよ照れ




3日目のこどもの日は、
義母と千葉市動物公園ゾウ羊馬

以前行った時にそーちゃん体調崩して

全部回りきれなかったので、リベンジ!




義母待ちの車内車ハート



義母とこども達照れ













動物たちみんな暑くて

日陰にいたり、動かなかったり笑い泣き💦

けどこの日、気温は確かに28度で

暑かったんだけど風が吹いてて暑さが

和らいでたちゅー



義母と♡︎♡︎



みーちゃんがお馬さんに乗りたい!と言って

初の乗馬馬ハート

みーちゃん、にっこにこニコニコ気づき

楽しかったー!お馬さんモフモフだったー!

だそうです爆笑



そーちゃんは、ミニポニー馬には

乗らずにパンダ🐼さんちゅー


これすら怖がっていたそーちゃんが

乗れるようになった事に感動おねがいキラキラ成長だね!



ヤギ🐐羊🐏馬🐴にご飯あげて

ちーちゃん頭なでなでしてた!おねがい


あとは、モルモットとうさぎ🐰と

ふれあいしたけど写真ない…💦



前回行けなかったとこにも行けて、

ちーちゃん大好きなゾウ🐘さん見られたし、

乗馬とかも体験出来たし

こども達とーっても喜んでたお願い


ただ、やはりGWだから

人が凄すぎて💦😂



あと、来年3月には閉園になるそうで

それもあっての人かなあ?


大人料金(700円)しかかからず、

こんなにたくさんの動物にも会える動物園が

なかなか近場にないので

年パス買いたいくらい気に入ったのに

閉園なんて残念すぎる…泣。


3月までにあと何回か行こうかなお願いラブラブ






ハート