💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

我が家の長女みーちゃん、
10歳になりましたキラキラニコニコ

💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

お誕生日おめでとう〜っニコニコ飛び出すハート





10年前♡︎♡︎



アメブロを始めた時、みーちゃんは
年少さんになったばかりの4歳で
いつもブログを読んで下さっている方々に
あたたかく見守っていただきながら
成長してきましたおねがいキラキラ

皆さま、ありがとうございます飛び出すハート


10歳というのは、親である
わたしや夫くんにとって節目で大事な年。

こどもの年齢が2桁になったのも
感慨深いというか。。




この10年、嬉しいこと、悩む事
ほんとーに色々な事がありましたが…

毎日があっという間に過ぎていき、
母として父として至らぬ点もたくさんあるけど
みーちゃんに親にして貰って
ここまで来れました照れ


これから先、みーちゃんにとって
笑顔が溢れる毎日に
していけたらなと思います照れ

まあ、わたしも人間なんで
ガミガミ母にすぐ変身しちゃうのだけどね!笑い泣き

回数が少しでも減るといいなあ泣き笑い💦笑



とにかくパパとママのもとに
生まれて来てくれて
本当に、ほんっっとーに!!

ありがとうキラキラキラキラ






17日、幼稚園懇談会
18日、幼稚園お誕生会出席
19日、小学校授業参観


バタバタしちゃう週後半の3日間だけど
母、気合いで乗り切るぞーっ!チュー音符