お誕生日記事いいね!グッ気づき
ありがとうございましたおねがいピンクハートハート




14日に祖父の3回忌がありました!

朝10時にお寺さんだったので、
早起きして洗濯回して干したり
朝ごはん用意したり
こども達を着替えさせたり支度にとりかかる◡̈





母たちを乗せて(こういう時、8人乗り🚗助かる)

お寺さんに着いて控室で待ってる間、

日向ぼっこして待つ夫くんちーちゃんピンクハート



終わって一旦着替えに戻り、お昼ご飯は

祖父が大好きだったカレーを🍛みんなで

食べて照れ


近所の公園に行って遊んだよ〜!

風が強くて大人は寒い寒いなりながら😂


だるまさんが転んだしたり、

バドミントンしたりサッカー⚽️したり♡︎

楽しかったおねがいハート



ちびちゃん2人が可愛くてよだれピンクハートハート




ちーちゃんと姪っ子ちゃんが毎回ここに来ると

仏壇のリンを使って奏会してるよ爆笑笑


大爆笑🤣🤣🤣💓

祖父も大笑いしてるねって😆



お兄ちゃんお姉ちゃんはこんな隅っこで

すみっコぐらししていた🤣❤️笑




あ!義妹ちゃんから誕プレいただいたよラブ


毎年ありがとう♡︎♡︎

いちご大好きだから嬉しいなあチューハート



夕飯はくら寿司に行って

みんなで食べた♡︎

みーちゃんと甥っ子くん♡︎




卵焼き率が高いけど、

ちーちゃんのと甥っ子くんの分🤣笑



ちーちゃんはひたすら食べたお皿を

返却するのにハマってたよよだれ




弟①と、そーちゃん姪っ子ちゃん♡︎♡︎



楽しかったなあ照れラブラブラブラブ

祖父もきっと傍に居たよねって話して帰宅車ダッシュ


まだまださ、母と2人で話しながら

涙が出たりもするんだけれど

楽しかった思い出話をしたりも出来るようになって

少しずつでも前を向けていると思う飛び出すハート





うさぎクッキー