今日、1月13日

大好きな祖父の命日と、
わたしの34歳お誕生日です照れ気づき



母が言うには34年前の今日も、

雪が降っていたそうなんだけど

今年も夜に吹雪いていました雪だるま!!



日中は晴れたので、

夫くんと久しぶりにデートしたよ照れハート


こども達は母が見ていてくれたおねがい感謝!



行ってみたかった成田山!





お正月は過ぎてるし、

人あんまりかな?と思いきや

ごった返すとはいかずとも

まあまあ人がいっぱい居る〜!泣き笑い


その前に表参道?ってとこを通るのだけど、

お店や出店がたくさん出ていて

それだけで楽しいラブピンクハートハート




こういう昔ながらの建物の感じがすごく好き❤️



ここだけじゃなくて

段数いっぱいの階段がたくさんあって

びびる😂割りと急な角度だし💦




テレビでよく見る–!


上から眺めたらこんな感じ!



おみくじ引いたら2人とも吉!

いいことあるかなあ?照れ気づき




出店で売っていたチーズハットク♡︎

チーズのびてサクサクだし

美味しかったおねがい



焼き団子♡︎わたしは醤油!夫くんは味噌!

もっちもちで美味♡︎



坂も多い😂




成田山を満喫したあとは、

急遽、SPY×FAMILYの映画観たよ♡︎






成田山でこども達にお土産♡︎喜んでくれたおねがい


母には今年も、お花💐をプレゼント🎁して

産んでくれてありがとうの気持ちを伝えたよハート



夜ご飯までデートの予定だったけど、

こども達に会いたくなり

帰宅して母も含めて一緒にご飯食べて

急遽だったから

スーパーで買ったケーキにロウソクたてて

お祝いして貰ったチュー


なんとも幸せなお誕生日でした照れキラキラ



お留守番してくれた、こども達

快く預かってくれた母、ありがとうキラキラ


連れて行ってくれた夫くんにも感謝ラブラブラブラブ

前日に大喧嘩したわたし達だけど、

仲直りして楽しく過ごせた笑



34歳もがんばりまーすグー気づき