以前にも書いたのだけど、
ちーちゃんは、じゃんけん出来るようになったが
言葉ではいえなくて。


それが、じゃんけんぽん!パーニコニコ
突然言えるようになって
嬉しそうにエンドレスじゃんけん笑い泣き飛び出すハート





可愛いけど、いつ終わるのー?ってよだれ笑


ちっちゃい子あるあるで
気に入ると延々やるよね笑い泣き


自分で言えるのが嬉しいって気持ちも
あるからなんだろうし、
飽きるまで付き合うよニコニコ飛び出すハート

動画では、わたしの声を入れたくなくて
(声聞こえなくなるし。)
ひたすらちーちゃんがじゃんけんしてますが
普段はわたしもじゃんけんに加わっていますチュー




いつだかのパパ弁当🍱とそーちゃん弁当♡︎




リクエストでチャーハンにしてみた♡︎

緑がなーい泣き笑い




ちーちゃんが1歳の頃から(確か)

我が家の名物、寝ながら食べるちーちゃん笑笑い泣き


眠たいけど食べたいの葛藤がかわいい飛び出すハート



気付いたら、5日
2歳5ヶ月になってた!びっくりハッ

数日前まで覚えてたのにごめんね〜アセアセ