前回、こんな記事を書きましたが

朝起きても痛くな〜いゲラゲラ音譜

と言っていたし、1日様子を見ましたが

もう全然元気でした♡︎


良かった〜悲しい




母が来てくれて、

お昼ご飯はマックハンバーガーにしようよ!

と言ってくれて。


グラコロ食べたい!と

朝から思っていたから嬉しい〜♡︎♡︎


母ってこういう事あるんだよな。

わたしが思ってることを見透かしてるのか?と

思うくらい笑い泣き


マックだけじゃなくてね、わたしが

悩んでいたりするけど言えなくていたら

何かを察するのか?

来てくれたり。



母親ってそういうものなのかな?

わたしもみーちゃんが大きくなったら

そういう母でありたいなあひらめき飛び出すハート




お家の駐車場でパチリ笑い泣き

フードかぶってる後ろ姿が可愛過ぎたニコニコキューン





グラコロはこどもの頃からだいすき飛び出すハート






ハッピーセットのオモチャは

たべっ子どうぶつにしたはずなのに

開けたら何故かパーティーゲームの方だった凝視


おばちゃんだったから仕方ないか。。

って開けちゃったし、諦め泣き笑い


良く間違いあるんだよねー あの店舗😅


因みに、人生ゲームと

はあって言うゲームだったそう笑い泣き


人生ゲーム、昔よくやったなあゲラゲラ

家族だけで人数いたから楽しめた飛び出すハート


今も娘と甥っ子がボードゲームで持ってるチュー


みんな集まるから久しぶりに

クリスマスにやろうかな〜♡︎♡︎