お誕生日記事を書いただけで、
フォロワー減るって…そんな不快ですか??



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日明日は、
そーちゃんの幼稚園は年長さんのイベントで
他学年はお休みってことなんで
4連休なんですね爆笑

まあ、本人風邪🤧また引いて
咳ゴホゴホすごいんで
引きこもりは決定です💦

幼稚園自体、先生も園児も
マスクをしない生活に戻ったから
風邪やらひきやすくはなってんですよね。


治った、と思ったら、また引いて
3人とも順番にぐるぐる…どちらかと言うと
ちーちゃんそーちゃんでぐるぐる🌀

風邪の無限♾️ループから抜けられない昇天魂が抜ける


風邪菌🦠どっかいけー!物申すびっくりマーク







昨日のつづき。


お誕生日ケーキ🎂はお誕生日会で用意するから

昨日はスーパーで買ったチーズケーキに

生クリームとチョコスプレーをデコして

「2」のロウソクをたてて。







ハッピーバースデーを歌って。

ロウソクふーしてる瞬間の動画が

載せきれない…悲しい



みんなでわけて食べましたウインクピンクハートハート




ばーば(わたしの実母)からの誕プレは↓







西松屋でお洋服とパジャマを。


100cmのサイズって、そーちゃんは
3歳くらいに着ていた覚えなんだけど
ちーちゃんは既に100でちょうど良くて。

95だとお腹でちゃう💦

にーには120着てるからパッと見て
夫くんがどちらの洋服なのか
判別出来ないだろうなあ滝汗


母、たくさんありがとう♡︎♡︎