出生時間に予約♡︎♡︎



Happy Birthday♡︎ちーちゃんバースデーケーキ






  ついに2歳になりましたよーー!!!





いえぇえ〜いチョキキラキラ




え、2歳児??ちーちゃんが?びっくりハッ

って言うのが正直な感想。


ぶっちゃけ、これを書いていても実感はない。


まだまだ赤ちゃん感が半端ない

我が家の末っ子くん♡︎♡︎







ちーちゃんそーちゃんの笑った顔が

そっくりすぎて笑







超わちゃわちゃして撮れた一部の写真たち。笑



こんな、わちゃわちゃが楽しいチュー


ちーちゃんが生まれてきてくれて

毎日、笑顔と笑いが絶えなくて

パパとママの子になってくれて

本当に本当にありがとうキラキラ


毎日、みんなに笑いと癒しをありがと♡︎♡︎

だいすきよ♡︎



これから、どんな子に成長するのか

2歳はどんな風なのか

今後がとても楽しみですおねがい





おすましで撮れたのも一瞬で、すぐ動く泣き笑い





あ、昨日ね新しい靴を履いてくれました!




プレシューズのように

お家の中で履かせて慣れさせたら

(だいぶ嫌がって泣いたけど)

大丈夫になってくれて、

そのままお出かけができましたおねがいキラキラ感動🥺




ここ数日で、ちっこしたら

教えてくれるようになった!

モジモジしてるの可愛い😍

朝で色々と物が散乱してますが。。

目を瞑っていただけると。



あれ?トイトレまだまだする気なかったんだが、

チャンスなのか??びっくりハッ


ちょっと夫くんと相談して考えます〜!



自分でやりたい!が強いから、

何でもかんでも心配から危ないハッ

止めるんじゃなくて

本人のやる気を尊重してあげたいなあ。

みーちゃんの時はそれで可哀想なことした。

失敗談があるわけです。


本当に危険なことはさせないけども。





お誕生日会は来週を予定してます♡︎