2月に行くはずだったディズニー旅行 | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

今回の旅行は娘から
昨年の誕生日のプレゼントで
2月に予定していたんです


実技試験のストレスと疲れで
出発の4日前に
蕁麻疹が出て
急遽キャンセルしました泣


ディズニーのパスポートは
有効期限が年内いっぱいまで
ありましたが
何が起こるかわからないし
早めに行こう‼︎と
5月に行くことにしました✈️



朝起きると遠くのスカイツリーが

だんだん見えなくなり

どんどん曇り空からの雨降り☂️

予報は午後から晴れ☀️

カッパを持って行ったのに

ロッカーに預けた

カバンの中だったガーン





開園前はずっと雨で

鳥肌が立つくらい寒いガーン

でもだんだん晴れてきて

ちょうどいい気温になりました




1番行きたかった

美女と野獣

素敵だったなぁ🌹






乗りたいアトラクションは
全て乗れました






晴天ですよ飛び出すハート


初のスプラッシュマウンテンと
初のスペースマウンテンは
かなり怖かったです笑い泣き



楽しかったけど
もう乗らないかも…
もともと得意ではないのに
好奇心と娘に誘われて
乗っちゃいました笑
これもいい思い出ですグッ



美味しい物も食べました




ランドで途中暑くなり

ミッキーアイス

大好きなカリブの海賊は

2回乗りました






学生時代
ドナルドダックが好きで
カバンや手鏡など買ってたなぁ







なんと2万歩以上歩きました







次はディズニーシーで

トイストーリーリベンジしたいです



また絶対行こうね✨