親娘旅行1日目 | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

8日水曜日
娘は大学で一講授業を受け
バスで合流し
旅行へ行ってきました




札幌は寒気が入りこんな気温↓

あまりにも寒くて

ウルトラダウンジャケットを着て

出かけました笑い泣き






機内では往復

北見の玉ねぎを使った

玉ねぎスープ🧅を

飲みました







羽田空港では
2度目のストリートピアノ

今回は私も少しだけ

弾いてきましたよ





そして6年ぶりの

ディズニーランドへ







今回のホテルはなんと‼︎

娘が2歳になる少し前

母と妹や甥っ子たちと

みんなでディズニーランドへ

行った時と同じホテルで

とっても懐かしかったです飛び出すハート






今回は開園前に着くように
前ノリしました✈️


千葉も寒くて雨☔

天気が心配な1日でした