2024年レッスン始まりました♫ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

2024年のレッスンスタートは
大学生の生徒さん


大学の授業があり

先月の発表会に

参加できませんでした


親娘で皆勤賞だったのに残念泣


今練習している曲を仕上げて

来週のレッスンで

お母さんに聴いてもらいます


久石譲さんの「あの日の川」

ちょうどテレビで

『千と千尋の神隠し』が放送されましたびっくりマーク

大好きな映画なのでまた観ましたよ飛び出すハート





受験生の甥っ子は

こちらをレッスン中


サビだけ聴いたことがありました泣き笑い

年末の音楽番組で

よく流れていましたね



勉強の合間に練習してるのかなと

思っていたけど

「勉強やってない」…ってガーン

大丈夫かくるくるピリピリピリピリ